庶民に優しい食堂 ワークステーションマツヤマ | 日記 | 移転になった理由

近くなら1食でも配達可能オーガニック弁当

Top >  日記 > 移転になった理由

庶民に優しい食堂 ワークステーションマツヤマ の日記

移転になった理由

2017.02.13

本当に残念なことですが皆様には不安を与えることになってはと思い蓋をして降りました。
実はとうお店が開店して以来当初不動産会社からは学生マンションが多くお客もかなり期待できるとのことでしたが開店直後より学生が通りますがなぜかはいりませんでした。
理由を近所の人に訪ねてみましたらどうやらかなりの曰く付き物件でした。
それに気がつき色々試しては見ましたがかなりのてのこんだ嫌がらせが続きあげくに大っぴらな嫌がらせに発展して営業妨害が続き警察機関のかたにかなり来ていただきました。
嫌がらせの張本人は大家であったことは言うまでもありませんが去年の年末に突然大家が代わり上にいた大家の手先でもあった人間も検挙されました。
ただ私どもは去年中頃より今後のことで色々動いておりお陰さまで松山市やこんど移転する自治会の協力も得て移転する運びとなりました。
私は理事ですがその前に通所介護事業のオーナーを10年しておりました。
ただ今回のようなことは全くはじめてであり貴重な体験をさせていただきました。
それと私自身難病かかえながらよく持ったと思います。
今までずっと我慢してましたがやっと皆様にお伝えできました。
後去年スポーツ進行財団様には卓球大会にてお弁当の遅れがあったり内容がさんざんなものでありました。営業妨害にあったとは言えず大変失礼しました。
あのときが一番辛かったですが私の右目が失明しかかって大変でした。
次に移転する場所は非常に治安もよく警察のかたのおすみつきですので開店準備できしだいご報告します。短い間でしたがお世話になりました。
後テナント物件を探すときはまず前がどうだったか大家が誰か入念にチェックは必要です。

日記一覧へ戻る

【PR】  はんこ屋「吉報堂」 (株式会社 吉報堂)  自然派ペンションパンプキン  加圧トレーニングスタジオJessica  どいメガネ時計店  美容室 シュオンズ タッジーマッジー