庶民に優しい食堂 ワークステーションマツヤマ | 日記 | いこい弁当 おまけジュースシロップ

近くなら1食でも配達可能オーガニック弁当

Top >  日記 > いこい弁当 おまけジュースシロップ

庶民に優しい食堂 ワークステーションマツヤマ の日記

いこい弁当 おまけジュースシロップ

2011.10.24

久しぶりの書込みです。
昨日はすごいもの博 に出店しました。
手作り弁当を10食から13食出店しましたがすべて短時間で完売しました。
ありがとうございました。
一番の売り上げは実は弁当のかたわらで脇役となっていた手作りジュースシロップのドリンクでした^^
実は二年間ジュースシロップの製造を研究していたのりちゃん特製のジュースシロップです。
のりちゃん以外はレシピが分からなくて脇役となっていたのですが久しぶりに果汁シロップを作って出店しました。。。。
びっくりするくらい売れました。
ちなみにシロップはペットボトル350円で注文があればお売りできます。
即座に作れますのが赤しそのシロップです。
とにかくポリフェノールがたくさんあるドリンクですしフルーテイーでおいしいです。
本日もシロップの注文がはいりました。
お弁当もがんばってますがドリンクの販売もがんばります^^

いこい弁当 おまけジュースシロップ

日記一覧へ戻る

【PR】  クリクラ筑紫野  TotalBodyCareカイロプラクティック  SHONLY(ションリー)  愛宕アイクリニック  あいはうす鹿背山